アンプルールの口コミ

アンプルールのトライアルセット・ホワイトコンセントレートの口コミです。

アンプルールの口コミ


 

ディセンシアの口コミ

   

江原道スキンケアの口コミ

 

シミに効くアンプルール

 上のコスメ人気アイテムのチラシで、特集されていたAMPLEUR(アンプルール)の「ラグジュアリーホワイト コンセントレート」。 なんでも“肌の漂白剤”といわれる 「ハイドロキノン」が高濃度に配合された美容液らしく、できてしまったシミを消すことができるのだとか。美容のプロからも評価が高いようです。

 

ハイドロキノンって?

 ハイドロキノンは、皮膚科でシミの治療薬として処方される美白成分。従来は、酵素や光に対して不安定なため、効果を発揮できないこともあったのですが、現在は、安定性を増加させた「新安定型ハイドロキノン」として生まれ変わっているようです。

 そして、世界で初めて「新安定型ハイドロキノン」を化粧品に配合したのが、アンプルール代表の皮膚科医師、高瀬聡子先生。医師だからこそ、高効果で安心なコスメを作れたんですって。美容と医療が融合したスキンケアって・・・考えるだけで、もう最高ですね。

 

アンプルールのトライアルセット

 私は、とりあえずトライアルセットで試してみることに♪

(トライアルセットには、朝と夜のお手入れに必要なものが全て入っています。現在は、クレンジングと洗顔料が特別プレゼントで付いてきますよ。BIGサイズで、かなり重宝しました。香りも良いし、贅沢気分を味わえますよー。)

 トライアルセットが届いた当日、早速、私が気になっていた美容液「ラグジュアリー ホワイト コンセントレート」を使ってみました。これは、夜のお手入れで使うんですが、気になる部分だけに集中的に塗り続ければ効果が出るとのことです。そこで、30歳を過ぎて急に出てきた、うっすらとしたシミに塗ってみました。今のところ効果は分かりませんが、皮膚科の治療薬に使われているというので、期待できそうです。

 そうそう、“肌の漂白剤”である「新安定型ハイドロキノン」は、美容液だけでなく、洗顔料や化粧水にも配合されているんですよ。贅沢の極みですなぁ。

 ちなみに、この贅沢なアンプルールのトライアルセットは、6500円相当の中身が入っていながら、特別価格の1890円です。

公式サイト ⇒ アンプルールのトライアルキット

アンプルール
美容皮膚科医・高瀬聡子が開発したメディカルコスメ。複数の女性誌でベストコスメに輝く実力派。

 

 

 

 

 

 

ディセンシアの口コミ

   

江原道スキンケアの口コミ

 


 

トライアルセット

2

お得なコスメトライアルセット

 

お得なコスメトライアルセットなどを紹介しています。


トライアルセットに関する最新の記事(5つ)

  資生堂「リバイタル グラナス」を試しました

  資生堂dプログラムのバランスケア

  資生堂dプログラムのお試しセット口コミ

  「エリクシール シュペリエル」の口コミ

  ノエビアの505トライアルセットの口コミ

   その他のトライアルセット情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 2.トライアルセット > アンプルールの口コミ

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 2007-2019 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.