江原道スキンケアの口コミ

江原道から新しく出たスキンケア(トライアルセット)の口コミです。

江原道スキンケアの口コミ


 

アンプルールの口コミ

   

オージオの「ビタナリッシュ」の口コミ

 

江原道 オリエンタルプランツ スキンケアトライアルセット

  江原道 のスキンケアシリーズが新しくなったので、早速トライアルセットを取り寄せてみました。以前、スキンケアシリーズ(旧シリーズ)を試した時に「最高の品質!」と思っていたのに、今回さらに進化したなんて・・・うふふ。興奮しちゃいますヨ。

 

 取り寄せた新シリーズの「 オリエンタルプランツ トライアルセット 」は、上の写真のとおり。旧シリーズと比べて、内容が一新されていました。

 中身が、旧シリーズのトライアルセットよりも2点増えて、

 クレンジングクリーム・洗顔フォーム・石けん・泡立てネット・エッセンス・スキンローション・エモリエントクリームの7点に。(石けんと泡立てネットが追加されました。)

 また、トライアルセットの入れ物ですが、左の写真のようなに入っていました。おしゃれでしょ?トライアルセットと言えば、どこの会社も「ポーチ」が オマケになっていますが、あれって、あんまり・・・ですよね。ウチでは、いつも娘のおもちゃになっています。旧シリーズにも右下の写真のようなポーチがついてましたが、今回の「缶」は、何か用途がありそう。

 で、実際の品質の進化についてなのですが、

 洗顔に関しては、新シリーズで登場した石けんが良かったです。洗顔フォームと石けんは、お好みの方を使えば良いようで、洗い上がりはどちらも満足だったんですが、石けんの方が香りがよくて、気持ちよく洗えました。

 エッセンスやスキンローション、エモリエントクリームは、確かな「保湿」を実感できて満足しました。旧シリーズに比べると、「ベタつき」が軽減されて、使いやすくなった気がします。

 そうそう、エモリエントクリーム(保湿クリーム)は、通常、スキンローションの後にパール1粒の量を顔に馴染ませるのですが、スペシャルケアとしての使い方もあります。使用量を2倍にし、ラップで10分間パックするんです。寝る前にすると、翌朝、お餅になったような気分を味わえますよん(^^)

 江原道は高級ブランドですが、トライアルセットは安いので(当たり前?)ぜひ試してみてくださいねー。


ちなみに、以前のスキンケアトライアルセットはこんな感じでした。ポーチ付。

今回買ったもの ⇒  オリエンタルプランツ トライアルセット

※江原道のハイビジョンメイクお試しセットもオススメです。

 

 

 

 

 

 

アンプルールの口コミ

   

オージオの「ビタナリッシュ」の口コミ

 


 

トライアルセット

2

お得なコスメトライアルセット

 

お得なコスメトライアルセットなどを紹介しています。


トライアルセットに関する最新の記事(5つ)

  資生堂「リバイタル グラナス」を試しました

  資生堂dプログラムのバランスケア

  資生堂dプログラムのお試しセット口コミ

  「エリクシール シュペリエル」の口コミ

  ノエビアの505トライアルセットの口コミ

   その他のトライアルセット情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 2.トライアルセット > 江原道スキンケアの口コミ

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 2007-2019 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.