ジバンシーのピールシステム

【ジバンシー】ブランパルフェ W4ーL ピールシステムの使用感

ジバンシーのピールシステム


 

【ジバンシー】プリズム・イシム・アイズ

   

クリアエステヴェール

 

【ジバンシー】ブランパルフェ W4ーL ピールシステム

 

 最近、肌のくすみが気になるので、ジバンシイの「ブランパルフェ W4ーL ピールシステム」を買いました。この「ピールシステム」は、美容医療の現場で使用されている「ピーリング」が自宅でできる商品なんです。ちょっと高価ですが、「自分の好きな時間に『本格的なケア』が手軽にできる」という点が魅力的だったので、思い切って買っちゃいました!

「ピーリング」って?

「ピール」は、英語で「むく」という意味。美容業界では、お肌の古い角質や老廃物を「取り除く」という意味で使われています。肌トラブルの原因を「取り除く」ことによって、「透明感」と「やわらかさ」を取り戻します。以前に紹介した草花木果もピーリング効果があるコスメなんですよ。

 

使い方と使用感

  写真の左から1 ⇒ 2 ⇒ 3 の順番にステップを踏んで使用します。

 

Step1

【 ピールジェル 】

 

顔に塗り、10分ほど待ちます。鼻の辺りが少しピリピリとしました。敏感肌の方には、ちょっと刺激的かもしれません。私には心地良い刺激です(^^)

 

Step2

【 ニュートラルローション 】

 

step1のジェルを拭き取るためのローション。ポロポロと角質みたいなものが出てきました。

 

Step3

【 アフタークリーム 】

 

最後にアフタークリームでお肌を整えます。お肌の奥にしみ込ませるように、押さえるように塗るのがポイント!肌の色は明るくなり、お肌の感触はモチモチに。

 

 まだ一度使っただけですが、肌が明るくなったし、ハリも良くなりました。1回で効果を感じられるなんて、優秀です。なかなかイイですよ。

 次の日もお肌の状態は良くて、洗顔後に化粧水がグングン浸透していくのを実感できたし、化粧のりも抜群でした。そろそろ30歳になろうという年なので、定期的にこういうスペシャルケアを始めてもいいなと思いました・・・。今まで何もしていなかったから、これから頑張らないと。

 このセットの分量だと、10回以上は使えそうです。エステに行っているよりもお得かな♪
 

お買い物したお店 ⇒ 伊勢丹オンラインストア BEAUTY

 

※私は伊勢丹で購入しましたが、 楽天市場 Yahoo!ショッピングは半額ぐらいで売っていました(>_<)

 

 

 

 

 

 

【ジバンシー】プリズム・イシム・アイズ

   

クリアエステヴェール

 


 

人気の化粧品

3

話題の人気コスメ

 

話題の人気コスメなどを紹介しています。


人気の化粧品に関する最新の記事(5つ)

  【DHC】UVハンドクリームの口コミ

  nudy moreのファンデーション

  【DHC新商品】マスカラとアイライナーの口コミ

  DHCレチノAエッセンスの口コミ

  ちふれのオールインワンジェルの口コミ

   その他の人気の化粧品情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 3.人気の化粧品 > ジバンシーのピールシステム

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.