クリニークのマスカラの口コミ

クリニークのマスカラの口コミとレビューを紹介しています。

クリニークのマスカラの口コミ


 

オルビスの新アクアフォース

   

オルビス「ボディーローション」の口コミ

 

クリニークのマスカラ

 先日、手持ちのマスカラが無くなったので、新調しました。他の化粧品同様、マスカラも様々なメーカーが販売していて、選ぶのも一苦労・・・。どこのメーカーも商品説明が上手いですしね(笑)。結局、素直に口コミ評価の高いクリニークのマスカラを選びました。

 クリニークのマスカラは、「カールタイプ」・「下まつげ専用」・・・etc.、何種類かあるのですが、購入したのは、「ラッシュ パワー マスカラ ロングウェアリング フォーミュラ」という一般的なタイプのものです。

ラッシュ パワー マスカラ ロングウェアリング フォーミュラ

すーっと長く伸びたような、繊細ロングまつげに仕上がるマスカラ。コンパクトなフットボール型ブラシで、短いまつげもキャッチし、まつげ一本一本をセパレート。長く繊細に仕上げます。汗や皮脂、涙に負けないロングウェアリング処方。ぬるま湯で簡単にオフ。

<公式ホームページ 商品説明より>

 

クリニークのマスカラの使用感

 さっそく試してみると・・・塗りやすくて感激♪ ダマにならないし、スッと伸びていい感じに仕上がりましたよ。特に技術がなくても上手く塗れるので、初心者の人にもオススメです。ブラシ部分(下の写真)を一見すると普通っぽいですが、かなり緻密な計算がされているのでしょうね、最高に使いやすいです。

 さてさて、無事に塗れても、マスカラは「持続力」が命! これに関して実験を進めたところ・・・、はい、これも文句なしです。目薬を差しても、皮脂が出てきても、全くにじみませんでした。しかも、朝つけた状態が夜まで続きました^^ これなら夏の長時間のお出かけも安心です。

 「そんなに強い持続力なら、逆にメイクオフが大変なのでは?」と思われるかもしれませんが、これがまた優秀で、上述の商品説明にもあったように、ぬるま湯で簡単に落とせちゃうんです。面倒臭がり屋の私には嬉しい限りです。

 これだけ使い勝手がいいのだから、人気が出るのも当然ですね。このクリニークのマスカラは、デパートや以下のオンラインショップで購入できます。

■□■   クリニークを取り扱っているオンラインショップ   ■□■

ベルメゾンネット

イセタンビューティ<クリニーク>

楽天市場

アマゾン

 

 

 

 

 

 

 

オルビスの新アクアフォース

   

オルビス「ボディーローション」の口コミ

 


 

人気の化粧品

3

話題の人気コスメ

 

話題の人気コスメなどを紹介しています。


人気の化粧品に関する最新の記事(5つ)

  【DHC】UVハンドクリームの口コミ

  nudy moreのファンデーション

  【DHC新商品】マスカラとアイライナーの口コミ

  DHCレチノAエッセンスの口コミ

  ちふれのオールインワンジェルの口コミ

   その他の人気の化粧品情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 3.人気の化粧品 > クリニークのマスカラの口コミ

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.