炭酸ガススキンケア【テンデシカ】の口コミ

炭酸ガススキンケアの「テンデシカ」の使用感を紹介。

炭酸ガススキンケア【テンデシカ】の口コミ


 

WENを使用して3週間

   

新・美容液ファンデ クリアエステべール

 

炭酸ガススキンケア「テンデシカ」

 テレビ「魔女たちの22時」で紹介されたテンデシカ を試してみました。この商品は、元シンクロナイズドスイミング日本代表選手、藪野美生さんが開発した「炭酸ガス」の洗顔料。「なぜ、シンクロナイズドスイミングの選手が?」と思いますよね。実は、藪野美生さんは、現役時代に一日中プールの中で練習されていたので、塩素でお肌が荒れてしまい、大変悩まれたようです。そこで、現役生活を引退されてから、ご自分のお肌をなんとかしたいという一心で、化粧品のことを研究され、「炭酸ガススキンケア」を開発されたんですって。

 「炭酸ガススキンケア」と初めて聞いた時、正直、「お肌に刺激的なのでは?」と不安がよぎったのですが、よくよく調べてみると、「炭酸ガス」には、新陳代謝を活性化させたり、皮膚の角質を柔かくするという効果があって、フランスではリュウマチや動脈硬化の治療にも利用(炭酸ガス療法)されているようです。ミウ・コスメティックスは、この炭酸ガス療法を応用したスキンケア用品とのことなので、私のマイナスイメージは一掃され、安心しました♪

 

1つで3役。炭酸ガススキンケア「テンデシカ」

 テンデシカ は、これ1本で、

パック + 洗顔 + ソフトピーリング

の3つの役割を果たしてくれるんです。スプレー缶に入っていて、プッシュするとマシュマロのような泡(左下写真)が出てくるんですよー。使い方は簡単で、泡を顔に伸ばし、1、2分してから洗い流すだけ。これで、「パック」・「洗顔」・「ソフトピーリング」の3つのケアが完了しちゃうというから驚きです。

 早速、顔に泡を伸ばすと、プチプチ・・・シュワシュワーという音と共に、泡が肌の上で消える小気味良い感触を感じました。これが炭酸ガスなんですねー。意外と楽しいです(^^)

 2分後、泡を洗い流すと、見違えるほどお肌がツルツルになりました。特に気になっていた鼻のまわりの毛穴もしっかりとキレイになり、ザラツキもなくなりましたヨ。感激!

 今日で「テンデシカを使い始めて2週間経つのですが、顔全体の毛穴汚れがクリアになり、お肌のキメが整ってきた気がしています。新陳代謝がよくなったのかな?実は、これをはじめてから、脱ファンデーション生活をしています。「化粧下地+パウダー」だけで美肌に見えるんです。夏は化粧崩れが気になる季節だけど、今年はファンデをしていないから、その悩みは心配なしです♪顔が軽くていい感じですよ(^^)v
 

私が購入したお店 ⇒ テンデシカ

 

 

 

 

 

 

WENを使用して3週間

   

新・美容液ファンデ クリアエステべール

 


 

人気の化粧品

3

話題の人気コスメ

 

話題の人気コスメなどを紹介しています。


人気の化粧品に関する最新の記事(5つ)

  【DHC】UVハンドクリームの口コミ

  nudy moreのファンデーション

  【DHC新商品】マスカラとアイライナーの口コミ

  DHCレチノAエッセンスの口コミ

  ちふれのオールインワンジェルの口コミ

   その他の人気の化粧品情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 3.人気の化粧品 > 炭酸ガススキンケア【テンデシカ】の口コミ

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.