Wen(ウェン)の口コミ

Wen(ウェン)で髪質が改善されました。口コミと写真を掲載しています。

Wen(ウェン)の口コミ


 

オルビス「ボディーローション」の口コミ

   

四季彩「ピールオフゴマージュ」の口コミ

 

髪質改善計画

 今年の夏から、プール通いを始めた我が家。子供と “ キャハハー♪パシャパシャー ” と、遊ぶのではなく、親子揃って“本格的”に泳いでいます。実は、「そろそろ子供に水泳を習わせたいんだけど・・・」と、主人に相談してみたところ、「水泳なら、オレが教えてやるワ」と意外な返事が返ってきて・・・(笑) それから毎週家族でプールに行くことになったんですよ。

 そんなわけで、ご機嫌で健康づくりを始めたんですが、意外なトラブルが発生!!

 髪が・・・、髪が大変なんです。

 私も水泳が得意ではないので、娘と一緒に主人に教えてもらっているのですが、頭をしっかりとプールにつけているためか、気がつけば、髪がパサパサ(写真左)になっていました。塩素の影響でしょうか?プール後、髪を濡らしたまま帰ってくるからでしょうか?

 とにかく、髪のツヤ感が低下しちゃって、かかなりショック・・・

 そこで、私のお気に入りヘアケアシステム『wen』を再開することにしたんです^^

 ※「再開」って・・・?
実は、数年前にwenを愛用していました。憧れのサラサラヘアで快適に過ごしていたのですが、ちょっぴり高額で日常使いにはもったいない気がして、しばらく「お休み」状態でした。

 

 『Wen』は、ハリウッドセレブを担当するヘアスタイリストが生み出した新発想のヘアケアシステム。泡立たないシャンプーで、「髪と頭皮をマッサージする」という独特のスタイルで髪の健康を追求しています。

 ニキビケア用品「プロアクティブ」で有名なザ・プロアクティブカンパニーから販売されていて、口コミなどで人気が急上昇中。

 wenの効果は、私の過去のWENの口コミ記事で紹介している通り優秀で、短期間で変化を実感できます♪

 

 

WEN(ウェン)をお取り寄せ♪

 取り寄せたのは、wenのキューカンバータイプ。ベーシックタイプ(アーモンド)も好きなのですが、今回は夏らしいパッケージデザインのキューカンバーを選びました。


主要アイテム3点(クレンジングコンディショナー・リペアリングジェル・インテンシブトリートメント)と、
非売品の「コーム」と「テクスチャーバーム」もGET♪
 

 wenのケアは、簡単な2ステップでOK。お風呂で、泡立たないシャンプー「クレンジングコンディショナー」を使い、お風呂上りに、洗い流さないトリートメント「リペアリングジェル」を馴染ませるだけ。簡単でしょ? ただ、週に1度だけ、スペシャルケアとして、「インテンシブトリートメント」という効果抜群のトリートメントを施します。詳細は、過去に書いた「wenのヘアケアシステムの口コミ」で紹介しているので、ぜひご一読を。

 

WEN(ウェン)の効果

 さて、今回取り寄せたキューカンバータイプのwenの効果ですが、使い始めてから1週間、たったの1週間で髪のツヤを取り戻しました(左の写真)。

 どうですか?しっかりと潤って、ツヤ感がアップしているでしょ?見た目だけでなく、手触りも良くなって、大満足しています。

 あんなにガサついていた髪が、たったの1週間で修復できるとは^^

 ちなみに、この1週間の間もプール通いは続けていたんですよ。それなのに、この修復具合なんですから、効果は絶大です。

 上述したように、金銭的な問題でwenの使用を休止していたのですが、やはり「美を追求することは大事」と今回身をもって感じました^^

 これで、プール通いの支障は無くなったし、夏が終わっても、通い続けますよ^^
 

 髪質で悩んでいる方は、ぜひトライアルしてみてくださいねっ。気に入らなかった場合は、(商品を使用していても)全額返金してもらえる制度があるのでご安心を。

wenの詳細は ⇒ Wen

(ちなみに、過去に使用した時のビフォーアフター写真はこちら ⇒ wenを使用して3週間

 

 

 

 

 

 

オルビス「ボディーローション」の口コミ

   

四季彩「ピールオフゴマージュ」の口コミ

 


 

人気の化粧品

3

話題の人気コスメ

 

話題の人気コスメなどを紹介しています。


人気の化粧品に関する最新の記事(5つ)

  【DHC】UVハンドクリームの口コミ

  nudy moreのファンデーション

  【DHC新商品】マスカラとアイライナーの口コミ

  DHCレチノAエッセンスの口コミ

  ちふれのオールインワンジェルの口コミ

   その他の人気の化粧品情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 3.人気の化粧品 > Wen(ウェン)の口コミ

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.