ヒアロジーCo2ジェルパックの口コミ

ヒアロジーのCo2ジェルパックの口コミです。

ヒアロジーCo2ジェルパックの口コミ


 

ラサーナの口コミ

   

ラサーナの新トライアルセットの口コミ

 

炭酸コスメ

 炭酸の発砲を利用して、お肌を美しくするという、最近人気の「炭酸コスメ」。私も数ヶ月前から使い始めたばかりなんですが、医療用に開発された技術ということだけあって、効果がスゴイんですよ。今や、多くのエステ店でも採用されているそうなんですが、それもうなずけます。

 私が最初に選んだ炭酸コスメは「テンデシカ」。前述したように、効果が良かったので気に入って使っていたのですが、最近、『さらに評判の高い炭酸コスメがある』という情報を聞いたので、今回はそれを取り寄せてみました。

 その炭酸コスメの名前は、「 ヒアロジー Co2 ジェルパック (酵素パック) 」。この商品は、黒木瞳さん、平子理沙さん、君島十和子さんも愛用されているとのこと。これは期待できそうでしょ?

 

Co2ジェルパックのトライアルセット

 今回取り寄せたのは、「 ヒアロジー Co2 ジェルパック (酵素パック)」のトライアルセット(上の写真)。このトライアルセットには、パック2回分(大袋と小袋で1回分)とスパチュラ、パック後に使用する保湿クリームが入っています。

 

ヒアロジーCo2ジェルパックの使い方


↓ ↓ ↓

[1] まず最初に、冷やしたタオルなどで、顔を冷やしておきます。お肌を冷やしたほうが炭酸ガスが発生しやすくなり、より効果を期待できるようですよ。

[2] 次に、2種類の薬剤(大袋と小袋)を調合してパックを作ります。パックの調合は、いたって簡単。まず、ジェル(大袋)を容器に移し(写真左上)、その上からパウダー(小袋)を加えます(写真左中)。その後、スパチュらで軽く混ぜるだけ(写真左下)。パウダーをつぶさないように、軽く混ぜるだけで良いみたいです。

[3] その後、顔全体に薄く塗布し、15分以上(30分以内)おきます。ジェルタイプなので、鼻や口の周りもしっかりとキレイに塗れますよ。

 ※ワタクシ、塗布した直後に、顔が少し赤くなってきたので焦りましたが、これで正常のようです。(あまりにも異常を感じる方は使用を中止してくださいね。)これが、お肌の血行が良くなった証拠なんでしょね。

[4] 15-30分経過後、スパチュラで大まかにジェルを取り除き、それから水で洗い流します。

 ※私の場合、なかなか落ちなくて、けっこう時間がかかりましたが、洗い上がりの顔を見て感動!!毛穴が見事にキレイになりました。しかも、キュッと引き締まりました。小鼻のまわりや、あごのザラツキもなくなり、滑らかな肌になりましたよ。

[5] 最後に、保湿クリームでお肌を整えます。


↓ ↓ ↓

 

ヒアロジーCo2ジェルパックの効果

 上述したように、私は一度の使用で毛穴がクリアになって引き締まりました。こんなに効果を感じるパックは初めてです。継続して使用すると、「きめ」・「潤い」・「ハリ」・「ひきしめ」・「透明感」・「つや」などの効果も期待できるようですヨ。驚異的なアンチエイジングケアですね。本当によい商品を見つけたので、これで安心して年をとれますわ(笑)近いうちに、本商品もGETしようと思います。

 

 

 

 

 

 

ラサーナの口コミ

   

ラサーナの新トライアルセットの口コミ

 


 

トライアルセット

2

お得なコスメトライアルセット

 

お得なコスメトライアルセットなどを紹介しています。


トライアルセットに関する最新の記事(5つ)

  米肌~MAIHADA~の口コミと効果

  【ファンケル化粧品】モイスチャライジング トライアルキットの口コミ

  DHC薬用Qトライアルキットの口コミ

  DHCプラチナシルバーの口コミ

  DHCすべすべトライアルキットの口コミ

   その他のトライアルセット情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 2.トライアルセット > ヒアロジーCo2ジェルパックの口コミ

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.