DHCのおすすめ情報

DHCの人気商品とキャンペーン情報をまとめました。

DHCのおすすめ情報


 

   

オルビスの魅力

 

 「通販化粧品売上No.1」という文句が有名な『DHC』。化粧品・健康食品・医薬品など、女性に欠かせない商品が低価格で手に入ります。

 

DHCが初めての方に!

 大手通販化粧品会社DHCは、割引やキャンペーン企画が多くて、とってもお得なのが魅力的です。特に注目したいのが、「ネットポイント」というもの。ネット注文の代金の5%分がポイント還元されるシステムです。電話やFAX注文では付かないポイントなので、気をつけてくださいね。さらに、もう1つ、「ランクアップ割引」というのもあります。これは、お買い物額に応じて、最高10%の割引が受けれる制度。例えば、新規の方が初回で6000円以上購入すると、次回からは4%割引でお買物できる“ランク”になれます^^

 以下に、「DHCが初めての方」にオススメしたい商品をまとめました。


DHCブライトアセロラセット


【WEB限定】DHC薬用Qトライアルセット


DHCダイヤモンドリフト

アセロラ果実のエキスがたっぷり入ったスキンケアアイテムのトライアルキット。ビタミンCがたっぷりなので、美肌効果が期待できそうです。

うわさの「コエンザイムQ10コスメ」のトライアルキットです。ソープ・ローション・ミルク・クリーム・サンカットUVの5種類が試せます。

激安美顔器なのに高品質で、かなりの人気商品です。私が購入した時は、売り切れになっていて入荷待ちでした。今はもう普通に買えるようですが、雑誌とかに載ったらまた売切れたりして。

 その他にも、特設会場をチェックすると、掘り出し物が見つかるかも!?

 

私の試したDHCトライアルセット

 上で紹介したと商品の他にも、DHCにはお得なトライアルセットが沢山あります。下の3セットは、私が実際に試したことのあるセットです。それぞれ、レポ・口コミのページにリンクしていますので、参考にしてくださいね。

DHCの公式ホームページ ⇒ DHCオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

   

オルビスの魅力

 


 

有名コスメ会社

5

有名コスメ会社のお得な利用法

 

有名コスメ会社のお得な利用法などを紹介しています。


有名コスメ会社に関する最新の記事(5つ)

  ファンケル化粧品

  無添加主義。ハーバー研究所

  オージオのアンチエイジング化粧品

  オルビスの魅力

  DHCのおすすめ情報

   その他の有名コスメ会社情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 5.有名コスメ会社 > DHCのおすすめ情報

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.