galys(ギャリーズ)のお財布の口コミ

galys(ギャリーズ)のハラコのがま口財布の口コミと感想を掲載。

galys(ギャリーズ)のお財布の口コミ


 

小倉屋山本「昆布」の口コミ

   

モデル愛用「極小財布」の口コミ

 

galys(ギャリーズ)の財布の口コミ

 Nicole Lee(ニコールリー)、OKAb.(オカビー)など、有名インポートブランドの日本代理店「イルビアンコ楽天ショップ」で、可愛いお財布をGETしちゃいました。

 購入したのは、galys(ギャリーズ)のハラコシリーズのお財布。

 このシリーズは、下の写真のように、5種類の「型」があり、それぞれ5パターンの「柄」から選択することができます。どれも魅力的なので悩みましたが、主人の意見も参考にして、「二つ折りがま口」型で、「ダルメシアン」柄のものに決めました^^

 気に入ったのは、デザインだけではありません。価格もお手ごろだったんですヨ。ハラコシリーズは、表側が牛革(ハラコ)、内側は羊革で、かなりの高級仕様なのですが、なんと54%OFF14,700円(税込)に値下げされていたんです。皮革製品が半額以上の値引きなんて・・・超お買い得ですよね。
 

 ちなみに、表側の高級ハラコの毛並みをズームアップしてみると・・・、

 どうですか?上質でしょう?毛足は5ミリほどで、「フワフワ」でなく、「サラサラ」とした手触りなんです。

 

二つ折りがま口ウォレットの詳細

 私が選んだ「二つ折りがま口」型は、二つ折りにして、がま口側から見ると、下の写真のようになります。がま口の所に小銭を、チャックの所には小物やカード類を入れることができます。

 がま口の中には内ポケットがあり、切符や整理券など、一時的に保管したい物をいれるのに重宝しそうです。写真の撮り方が悪いので補足しておきますと、がま口は写真の3倍ほど口が開くので、小銭の出し入れも楽ちんです。

 

  二つ折りを広げてみると・・・、

 ご覧の通り、カードポケットは充分に確保されています。クレジットカード&ポイントカードマニアの私も大満足です。念のため言っておきますと、お札は写真の上方の部分から入れます。

 

二つ折りがま口ウォレットの使い勝手

 ここ数年間は、長財布(3辺チャック式)を使っていた私。長財布は、“小銭・お札・カードの出し入れが同じ方向”なので、レジでスマートに使えて便利でした。が、最近、その“同じ方向”にこだわる必要がなくなってきたんです。というのは、最近は、どこのお店へ行っても「クレジットカード決済」をするので、カードがスムーズに出せれば問題ないのです♪

 今回のお財布では、チャック付のポケットにクレジットカード(1番使用頻度が高いカード)を収納することにしたので、二つ折りの状態のまま、カードだけ取り出せます。もしも、カード払いをしない場合(私の場合は1000円以下の買い物)は、小銭を使うので、この時も二つ折り状態のまま、がま口を開けばOKなんです。というわけで、レジで長財布のチャックをガーッと開ける必要もなくなり、よりスマートな支払いができるようになりました。自分のスタイルに合ったお財布を持つと快適ですね^^

 イルビアンコ楽天ショップでは、他にも素敵なお財布が揃っているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。また、財布以外にも、素敵なインポートブランドアイテムが満載ですよ。
(私は、以前、このお店でOKAb.(オカビー)のサンダルをゲットしました。)

 

 

 

 

 

 

小倉屋山本「昆布」の口コミ

   

モデル愛用「極小財布」の口コミ

 


 

私のお買い物

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

コスメ以外の購入品(福袋など)などを紹介しています。


私のお買い物に関する最新の記事(5つ)

  お洒落なフォトブック【MyBook】

  ファミマと三越の母の日ギフト 2017

  nissenの2016サマーコレクション

  お得な珈琲豆の福袋のネタバレ

  安くて速い、スピードはんこ

   その他の私のお買い物情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 9.私のお買い物 > galys(ギャリーズ)のお財布の口コミ

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.