モデル愛用「極小財布」の口コミ

梨花などモデルが愛用している「極小財布」の口コミを掲載しています。

モデル愛用「極小財布」の口コミ


 

galys(ギャリーズ)のお財布の口コミ

   

お弁当にお味噌汁を

 

コンパクトなお財布「極小財布」

 ここ最近、子供会のお祭り、幼稚園の運動会、親子遠足…と、子供関連の行事でバタバタと過ごしている私。子供の行事は、親の「お手伝い」が必要なので、手荷物を置いて行動することが多々あります。が、心配性なワタクシ、貴重品が気になって仕方なくて・・・。(もちろん、そんな大金は持っていきませんよ。)
この悩みを解決するためには、小さい財布を持てばいいのですが、小ささとデザイン性を兼ね備えたものってなかなか無いんですよね。

 そんな時、モデルの梨花さんやSHIHOさんがブログで紹介されていたのを見て、「これだ!」って思ったのが、極小財布で販売されている。この「極小財布」は、「デニムの前ポケットに入るほど小さなサイズ【7×9.5×2cm】で、しかも、「デザイン」を自分でカスタマイズできるという魅力があるんですよ。カスタマイズできるのは、革の色、チャーム、チェーン、名入れ、etc。ほぼオーダーメイドですね。梨花さんやSHIHOさん以外にも、いろんな芸能人の方がブログなどで紹介されているらしく、かなり人気があるんですって。私も早速注文しちゃいました。

 カスタマイズ&オーダーは、ネット上で簡単にできるのですが、デザインを考えるのには、それなりの時間が必要です。革の色やデザインが豊富にあるので、優柔不断な私は丸一日ほどかかりました。まぁ、あれこれ悩むのも楽しかったですよ。最終的に私が選んだのは、ゴールドの型押しタイプの財布。リボンが編み込まれたチェーンや、チャームも数点オーダーしました。

 

私の「極小財布」はこんな感じ

 ではでは、私がカスタマイズした「極小財布」の写真とともに紹介します・・・。

肩から提げると、ファッションの
ワンポイントになっていい感じです。


極小財布は三つ折り。
小銭入れは外側に付いてます。


小銭入れを開いたところです。ボタンがしっかりしているので安心。


カードポケットは、内側に3つ、
外側(小銭入れの後ろ)に1つ。


いつものと比べてみると、
半分のサイズです。

 

「極小財布」のカスタマイズ案

 せっかくなので、私が考えていた第2候補、第3候補のデザインも紹介しますね↓

 これら2つは、かなりフェミニンな感じ。どちらも捨て難かったのですが、左は「赤色のお財布は赤字に?」という迷信があるので却下。右は「リボンの品質はどうなのかな?」と不安になったのでやめました。

 写真を見ても分るように、「極小財布」は、カラーやチェーンの素材を変えるだけで雰囲気がガラッと変わります。右の写真のようにパールを付けるとパーティー用にもなりますよね。

 

「極小財布」の使用感 

 こんなに小さい財布なのに、使い勝手もいいし、収納力にも不自由を感じません。そして、何より「軽い」のもオススメポイントの1つです。ほんと、これで安心して「お手伝い」ができるようになったんですよ

 とても良い商品なので、主人にも・・・と考えています。主人は、いつもお尻のポケットがお財布で膨れていて、私よりも「極小財布」が必要な人なので(笑)

 “機能性”と“ファッション性”を兼ね備えた極小財布。一つ持っておくと便利ですよ♪

極小財布の公式サイト ⇒ 極小財布

 

 

 

 

 

 

galys(ギャリーズ)のお財布の口コミ

   

お弁当にお味噌汁を

 


 

私のお買い物

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

コスメ以外の購入品(福袋など)などを紹介しています。


私のお買い物に関する最新の記事(5つ)

  お洒落なフォトブック【MyBook】

  ファミマと三越の母の日ギフト 2017

  nissenの2016サマーコレクション

  お得な珈琲豆の福袋のネタバレ

  安くて速い、スピードはんこ

   その他の私のお買い物情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 9.私のお買い物 > モデル愛用「極小財布」の口コミ

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.