エルセーヌの体験を口コミ

エルセーヌの体験を口コミ・レビューします。

エルセーヌの体験を口コミ


 

スリムビューティハウスの体験を口コミ

   

スリムセラの効果

 

エステ体験を口コミ 第2弾は「エルセーヌ」

 第1弾のスリムビューティーハウスに続いて、第2弾のエステ体験です。前回のエステ体験から数か月が経ちましたが、これから「夏」ということもあって、またまたエステ体験に行って参りました。今回選んだお店は、「エルセーヌ 」です。

 

エルセーヌ「体験コース」の申込み

 現在、エルセーヌが実施している「体験コース」は数コースあり、下の表にまとめているように、ボディ・フェイシャルなどのエステコースを 1,000円 から 3,000円 で体験できます。


エントランス。店内もシンプルでした。

エルセーヌの体験コース

  1. ー8cmやせる体験1,000円
  2. フェイススリム体験2,000円
  3. 光フェイシャル浄化体験3,000円
  4. 美脚時代コース体験1,000円
  5. 造美顔体験3,000円
  6. フェザーボディコース体験1,000円
  7. ニキビ集中ケア体験3,000円
  8. 大幅減量コース体験1,000円
  9. 骨盤&美脚コース体験3,000円
  10. ブライダルエステ3,000円より

 私の場合、前回、前々回のエステ体験が、フェイシャル中心だったので、今回は、「ー8cmやせる体験コース」を選びました。予約申込みは、エルセーヌ のホームページで希望日などの必要事項を記入するだけ。簡単にできましたよ。
 

口コミ体験レビュー

 そして、いよいよ体験当日、エルセーヌのお店へ。中へ入ってみると、店内は意外とシンプル。あまり豪華でも緊張するので、私はこれくらいシンプルな方がいいいかも。それから、お客さんがけっこういましたよ。人気があるんですね。

  まず最初は、恒例のカウンセリングシート記入。「何時頃までにエステサロンを出たいか」という記入欄もあり、子どもの世話もあるので、結構早めの時間を記入。勧誘タイムを短くする効果もあるかなと思って♪

 その後、カウンセリングシートを元に、カウンセリング。担当してくださったのは 、店長さんで、かなり丁寧にカウンセリングしていただきました。最近、足まわりにお肉がつきはじめていたので、足を中心にお願いしました。

 まず始めに、腕・ウエスト・ヒップ・足などを採寸した後、いよいよ施術。施術には、5つほどのステップがあったのですが、一番良かったのは「ハンドマッサージ」。他のステップ(「パルスウェーブ」や「赤外線ドーム」)も結構効いたと思いますが、この「ハンドマッサージ」はすごい効き目がありました。店長さんがやってくれたんですが、達人級(!?)のテクニック。マッサージが終わった後は、採寸しなくてもわかるくらいに、ウエスト周りと足周りがスッキリしました。

 そして、全ての施術が終わった後に、いよいよ採寸。

 結果は・・・・なんと、合計ー9.5cm!最初は、「ー8cmなんて、本当にできるの?」「ちょっと誤魔化してるんじゃないの?」って思ってましたけど、いやー、すごいですね、エルセーヌさん。

 で、最後に待ち受けているのが勧誘タイム・・・・

 しかし、店長さんはあまり「勧誘」に積極的ではありませんでした。コースの説明はありましたけど、その場での契約を迫るということは無かったです。今回は、断る理由として、「他のエステサロンも試してみますので・・・」って言ったのがよかったのかも。イェイ。

 

エステ体験を終えて・・・

 今回私が体験したのは、エルセーヌの「ー8cmやせる体験」。1,000円という破格の値段を考えると、内容はかなり充実していました。

 体験コースは、一人一回らしいですが、他のコースも試してみたいなー。

エルセーヌのホームページ ⇒ エルセーヌ

(ブライダルエステ体験は、ブライダルエステ から)
(体験はネット予約限定です。)

体験エステを実施しているエステサロンは、他にもありますよ。
人気エステ体験の記事にまとめました。

 

 

【追記】 今回私が体験した「ー8cmやせる体験」を、後日、友人も体験しました。友人の『エステ体験口コミ』と『施術中の写真』を別ページにまとめましたので、参考にしてください♪

⇒ エルセーヌの体験を口コミ(友人編)

 

 

 

 

スリムビューティハウスの体験を口コミ

   

スリムセラの効果

 


 

エステ・美顔器

6

体験エステ・おすすめ美顔器

 

体験エステ・おすすめ美顔器などを紹介しています。


エステ・美顔器に関する最新の記事(5つ)

  人気の「エステ体験コース」

  ミスパリの体験を口コミ

  スリムセラの効果

  エルセーヌの体験を口コミ

  スリムビューティハウスの体験を口コミ

   その他のエステ・美顔器情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 6.エステ・美顔器 > エルセーヌの体験を口コミ

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.