スリムセラの効果

スリムセラでリフトアップの効果を実感♪

スリムセラの効果


 

エルセーヌの体験を口コミ

   

ミスパリの体験を口コミ

 

スリムセラのモニター

 なんと、このたびスリムセラのモニターに当選しました。「スリムセラ」は、雑誌やテレビでも頻繁に紹介されていて、非常に興味があった商品。購入しようか検討している最中だったので、今回の当選は、かなりラッキー♪ありがとうございます!!

 

「スリムセラ」って?

 「スリムセラ」は、先端に付いている5本のローラーを肌の上でコロコロと転がすだけで、美肌効果を得られる 美容ローラーです。一般的な美顔器は「電気式」で、肌には専用のジェルなどを付ける必要がありますが、「スリムセラ」は本体だけでOK。ランニングコストがかからず、半永久的に使い続けることができるんですよ。

 このように、「見た目」も「使い方」も非常にシンプルな「スリムセラ」ですが、かなりの高機能なんです。

 ローラーの表面はダイヤモンドカットされていて、左写真のように精巧な凹凸があります。この表面が毛穴を引き締めてくれるんですよ。また、この凹凸は、お肌とローラーの摩擦力を軽減する効果もあるようです。さらに、ローラーのヘッド部分には遠赤外線やマイナスイオンを放出する特殊セラミックが内蔵されているんですって。

 ローラーの回転は、特殊な「うねり回転設計」になっています。右のイメージを見てもらえばわかりやすいと思いますが、5本のローラーのうち、真ん中の3本は、回転軸がローラーの中心ではありません。なので、これを回転させると、お肌には圧力の強弱がつき、まるでエステティシャンにマッサージされているような心地になります。


↑ローラー部分の断面図

 その他にも、「スリムセラ」の注目ポイントとして、

・1回3分、1日3回の使用でOK。

・実は全身に使えます。

・メイクをしていても使えます。

・水洗いOK(バスタイム使用可能)。

・軽量(卵1個分程度)です。

・ハンドメイド仕上げ。日本製です。

などがあげられます。取り扱いが楽チンで、ずぼらな私にも使いやすい商品なんですよ。

 

「スリムセラ」の効果


使用前


使用後

 「スリムセラ」が届いた初日、さっそくお風呂上りに使ってみました。頬を持ち上げるように意識しながら、3分間コロコロすると・・・。本当に、リフトアップ効果が現れました。左の写真は、使用前と使用後の比較です。顎から頬のラインが変わっているのが分かりますか?時間差わずか3分ですよ!写真では少し分かりづらいかしら?お風呂上りでノーメイク状態のため、小さい写真にしました(笑)

 肌表面については、数日後に効果を感じました。毛穴が明らかに引き締まり、お肌に透明感が出てきました。1日に3分しか使っていないのに、申し訳ないくらい(誰に?)効果がでるなんて。本当に驚きです。ランニングコストもかからず、半永久的に使える商品なので、これはできるだけ早くGETするべきですよ。

 「スリムセラ」は、IKKOさんや嶋田真理子さん(メイクアップアーティスト嶋田ちあき氏の奥様)のほか、多くのモデルや芸能人も愛用中らしいです。「一度使うと手放せない」と思ったのは、どうやら私だけでなないみたい。みなさん長期に渡って愛用されているようなので、私も今後の効果を期待しています♪
 

詳細は ⇒  スリムセラ

(スリムセラは、「30日間無料返品・返金保証」制度があるので、気軽にお試しできますよ。)

 

 

 

エルセーヌの体験を口コミ

   

ミスパリの体験を口コミ

 


 

エステ・美顔器

6

体験エステ・おすすめ美顔器

 

体験エステ・おすすめ美顔器などを紹介しています。


エステ・美顔器に関する最新の記事(5つ)

  人気の「エステ体験コース」

  ミスパリの体験を口コミ

  スリムセラの効果

  エルセーヌの体験を口コミ

  スリムビューティハウスの体験を口コミ

   その他のエステ・美顔器情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 6.エステ・美顔器 > スリムセラの効果

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.