スリムビューティハウスの体験を口コミ

スリムビューティハウスの体験を口コミ・レビューします。

スリムビューティハウスの体験を口コミ


 

   

エルセーヌの体験を口コミ

 

初めてのエステ体験を口コミ

 最近、「エステ」というものが気になりだして、いろいろ調査していた私。先日、人生で初めての『エステ』を体験してきました。

 とは言っても、私は専業主婦。エステで高額料金を支払えるほどの身分ではないので、お得な『体験コース』を利用しました。私の友達に、エステの「体験コース」ばかり利用して、エステ費用を浮かせていた人がいたので、その人を見習って(笑)

 いろいろあるエステ会社の中で、私が最初に選んだのは、「スリムビューティハウス」。体験コースなのに本格的にやってくれるそうですし、そこまでしつこい勧誘もないということなので、最初にここを選びました。

 

スリムビューティハウスの「体験コース」

 スリムビューティハウスが実施していた「体験コース」は、

・ボディ用の「骨盤ダイエットPremiumコース」 
・フェイシャル用の「整体美顔コース」 

の2つ。どちらも、通常25,000円の施術が3,000円(*下記の「追記」参照)で体験できるというお得なものです。私は、夏の紫外線で受けた顔のダメージを回復したかったので、「整体美顔コース」を選びました。

 

【追記】 現在では、「整体美顔コース」は「毛穴引締め美顔コース」という名称になっていて、施術内容と体験価格が少し変わっています。また、「骨盤ダイエットコース」という新しい体験コースも実施しているようですよ。詳しくはスリムビューティハウスのホームページで確認してくださいね。(現在のリンク先ページは、「骨盤ダイエットコース」になっています。他の体験コースは、リンク先ページの「お申込みはこちら」バナーをクリックすれば選べるようです。ブライダルエステの体験コースもあるみたいですよ。)

 申込みは簡単で、スリムビューティハウスのホームページでコースを選び、申込みフォームに必要事項を記入するだけ。数日後、予約内容を確認する電話がかかってきました。

 

口コミ体験レビュー

 実際に店舗に行ってみると、20代に見える(?)お姉さんが明るく迎えてくれました。お店の雰囲気は、南国のような感じ。(スリムビューティハウスは、東洋の美容を理論としているので、「南国」というより「オリエンタル」な感じというのが正しいのかもしれません。)アロマのいい香りが漂っていて、とてもリラックスできる空間になっていました。これはこれは大感激です。

 まず最初に、カウンセリングとして簡単なチェック項目に答え、それを元に担当者とお話。コースの説明も詳しくしてくれました。「東洋美容」の理論に基づいて「陰陽論」とか「五行説」の話が始まったのですが、真剣に聞いていなかったので、イマイチよくわかんないです・・・。とにかく「カラダに負担をかけずに、人間の持つ自然の力を引き出してキレイになろう」というのがコンセプトのようです。
 

 そして、いよいよ施術に。

 まずは、約15分のクレンジング。かなり丁寧に洗ってくれました。早くもお肌に透明感が。

 次は、フレッシュなビタミンCが豊富に含まれているマスクで美白パック(約10分)。幸せー。これだけで、お肌がプルンプルンになりました。

 次に始まったのは、背中のジェルマッサージ。これが、すごく気持ち良くって・・・。最高でした。本当は15分程度なのですが、ちょっと長めにやってくれました。フェイシャルのコースなのに、こんなことをやってもらえるなんて。こっちのコースにして正解だったかな。

 その次は、「フェイシャルマッサージ」。顔筋マッサージをすることによって「美白」・「ハリ」・「ツヤ」を導き、顔年齢「マイナス5歳」を目指すとのこと。そんな直ぐに結果が出るものかと思ったのですが、意外と出るもんですね。頬のたるみがスッキリとしちゃいました。スゴイ小顔。でも、けっこう力を入れられて、痛かった・・・。こんなに顔をいじられたのは初めてです。

 そして、今度はオリジナルパック。ひとり一人の肌の悩みや体質に合わせたものをしてもらえます。私は、脂性肌にオススメの物をしてもらいました。すごくいい香りがしましたよ。

 最後は、保湿のためのローションを塗ってもらいました。

 

 施術の終了後、担当者のセールストークが開始。もちろん、体験コース終了後には、『勧誘』が待っています。こちらも、その覚悟はできており、まずは「今回は体験コースで来ています。契約はいたしません。」と強い自己主張。どう出るかと思ったら、「そうですか。わかりました。」とのこと。あれっ。なんか拍子抜け。ということで、友人から聞いていたように、それほどしつこい勧誘はありませんでした。私がちょっと強く主張しすぎたのかな?

 

初めてのエステ体験を終えて・・・

 今回のスリムビューティハウスの体験エステは、全体的に大満足でした。3,000円でこれだけのエステを受けられるなんて。今回が初めてのエステだったので、他とは比較できませんが、「良かった」ということは断言できますよ。次はどこの体験エステに行こうかな♪

公式のホームページはこちらから  →  スリムビューティハウス

 

体験エステを実施しているエステサロンは、他にもありますよ。
人気エステ体験の記事にまとめました。

 

【追記】 現在では、「整体美顔コース」は「毛穴引締め美顔コース」という名称になっていて、施術内容と体験価格が少し変わっています。また、「骨盤ダイエットコース」という新しい体験コースも実施しているようですよ。詳しくは、スリムビューティハウスのホームページで確認してくださいね。(現在のリンク先ページは、「骨盤ダイエットコース」になっています。他の体験コースは、リンク先ページの「お申込みはこちら」バナーをクリックすれば選べるようです。ブライダルエステの体験コースもあるみたいですよ。)

 

 

 

   

エルセーヌの体験を口コミ

 


 

エステ・美顔器

6

体験エステ・おすすめ美顔器

 

体験エステ・おすすめ美顔器などを紹介しています。


エステ・美顔器に関する最新の記事(5つ)

  人気の「エステ体験コース」

  ミスパリの体験を口コミ

  スリムセラの効果

  エルセーヌの体験を口コミ

  スリムビューティハウスの体験を口コミ

   その他のエステ・美顔器情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 6.エステ・美顔器 > スリムビューティハウスの体験を口コミ

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.