ミスパリの体験を口コミ

ミスパリの体験を口コミ・レビューします。

ミスパリの体験を口コミ


 

スリムセラの効果

   

人気の「エステ体験コース」

 

エステ体験の口コミ 第3弾は「ミスパリ」

 第1弾のスリムビューティーハウス、第2弾のエルセーヌに続いての第3弾のエステ体験は、藤原紀香さんのCMでお馴染みの「ミスパリ 」に行って参りました。

 「ミスパリ」は前から気になっていたので、ずっと行きたかったんですが、家事・育児に忙しい毎日を送っていて、なかなか時間がとれなくて・・・ようやく時間を見つけて行く事ができました。なんと、前回のエルセーヌから1年以上も間隔が空いちゃったんです(笑)。でも、これから「夏」ということもあって、ちょうど良い時期ですよね。そういえば、エルセーヌに行った時も「夏前」だったし、やっぱり肌を露出する時期になると、エステに行きたくなるのかな。
 

ミスパリ「体験コース」の申込み


エントランスの写真。

 現在、ミスパリが実施している「体験コース」はいくつかあり、下の表にまとめているように、ボディ・フェイシャルなどのエステコースを5500円 or 7700円で体験できます。

ミスパリの体験コース


  1. トリプルバーン痩身法(5500円
  2. 足やせ集中トリートメント(5500円
  3. 二の腕・ワキ集中トリートメント(5500円
  4. フェイシャルフィットネス(7700円
  5. フェイススリム(顔やせ)(7700円

 予約申込みは、いたって簡単。以前に申し込んだスリムビューティハウス、エルセーヌと同様、ミスパリ のホームページで、希望コース、希望店舗・日時、連絡先などの必要事項を記入するだけです。本当にインターネットで便利ですよね。こういう時に、つくづく実感します。

 私が今回選んだコースは、「トリプルバーン痩身法」。前回のエルセーヌと同じ痩身コースにしました。やっぱり、これから夏に向けて露出が増えますからね。
 

口コミ体験レビュー

■ミスパリの店舗へ
 上のエントランスの写真でわかるように、私の行ったお店は、隣にメンズエステのダンディハウスも併設されていました。間違わないようにレディースの方に行って、中へ入ってみると、店内はかなり豪華。これまで行ったエステ店の中でも、1番キレイな施設でした。

■カウンセリング
  まず最初は、恒例のカウンセリングシート記入。体験エステ4回目とあって、こちらも慣れたものです。その後、カウンセリングシートを元に、カウンセリング。担当してくださったのは、チーフエステティシャン。対応が丁寧で、さすが「ミスパリ」という感じでした。受付の方の対応も凄く丁寧だったし、全体的にスタッフの方の接客態度が非常に好印象でした。

■トリプルバーン施術
 カウンセリングの後は、「からだスキャン」を行い、いよいよ施術。施術は、「トリプルバーン」という名前の通り、以下の3つのステップで行いました。

 1.セルライトバーン
   吸引機のようもので、セルライトを吸引しながら、もみほぐしてくれます。
   最近、太もも周りのセルライトが気になっていたので、そこを重点的にやってもらいました。
   ちょっと痛かったですが、終わった後は効果をすぐ実感できました。

 2.ミリオンウェーブ
   毎秒100万回のミクロ波を出すというバンドを巻いて、脂肪燃焼をうながしてくれます。
   同時にハンドマッサージをやってもらっていたんですが、これも気持ちよかったです。

 3.ファットバーン
   体の各部に数十個のパットをつけて、ツボや筋肉を刺激しながら、体を引き締めてくれます。
   汗がかなり出てきて、すごくリフレッシュした気分になりました。
   
 あと、上記の3ステップのほかにも、サウナ(座ってはいるタイプ)にも入りました。そこでもいい汗をかいたし、施術が終わった後は、かなり運動した後のように、体がポカポカで気持ちよくなりました。冷え性の人にも効果的かもしれませんね。

■トリプルバーンの効果
 シャワーを浴びたあと、「からだスキャン」してみると、体重が800グラム、体脂肪が1.7%落ちていました。体年齢もマイナス4歳。1回だけでもこの効果だから、通ってる人はスゴイ効果なんでしょうね。

■勧誘はほとんど無い
 施術が終わると、本コースの料金説明などがありました。やはり、ミスパリはちょっと高いですね。「お金があれば、通いたいなー」と思いつつも、「他のエステサロンの体験エステにもいって、比較検討します」と回答。残念そうではありましたが、その後しつこく勧誘されることはありませんでした。また、その後の対応が変わることもなく、なんと、帰りはエレベーターの前まで見送っていただきました。最後まで、対応が良かったのが好印象ですね。

 

エステ体験を終えて・・・

 今回私が体験したのは、ミスパリの「トリプルバーン痩身法」。他のエステ店の体験コースよりも少々高いですが、それでもお手頃価格でミスパリのエステを体験できるのは、非常にお得だと思いました。勧誘もほとんど無かったですし、とってもいい気分になりましたヨ。

ミスパリのホームページ ⇒ ミスパリ

(ダイエット専門のミスパリ姉妹店 ⇒  ダイエットセンター

体験エステを実施しているエステサロンは、他にもありますよ。
人気エステ体験の記事にまとめました。

 

 

 

 

スリムセラの効果

   

人気の「エステ体験コース」

 


 

エステ・美顔器

6

体験エステ・おすすめ美顔器

 

体験エステ・おすすめ美顔器などを紹介しています。


エステ・美顔器に関する最新の記事(5つ)

  人気の「エステ体験コース」

  ミスパリの体験を口コミ

  スリムセラの効果

  エルセーヌの体験を口コミ

  スリムビューティハウスの体験を口コミ

   その他のエステ・美顔器情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 6.エステ・美顔器 > ミスパリの体験を口コミ

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.