「らでぃっしゅぼーや」の野菜宅配

らでぃっしゅぼーやの4週お試し宅配を申し込みました。

「らでぃっしゅぼーや」の野菜宅配


 

コンソメのゼリー寄せ

   

ミルフィーユ鍋

 

「らでぃっしゅぼーや」のお試し宅配

 みなさん、有機野菜の宅配便の「らでぃっしゅぼーや 」ってご存知ですか? 実は以前から、ママ友の間でも「野菜が美味しい」と評判だったので気になっていたのですが、既に「生協の宅配 」に加入しているため、なかなか手を出さずにいたんです・・・。でも、その「らでぃっしゅぼーや」が、現在お試しキャンペーン中で、お試し入会するだけで、2000円分のポイントがGETできるというので、思い切って申し込んでみました^^
 

 「らでぃっしゅぼーや」とは・・・?

“独自の厳しい基準”と“生産者とスタッフのこだわり”をクリアした有機・低農薬野菜を自宅へ届けてくれる、会員制宅配サービスの老舗。

「野菜セット」を基本とし、必要に応じて「カタログ商品(※)」と組み合わせて、注文することができる。配達は、毎週決まった曜日に専用車 or ヤマト便で。

(※)お米、調味料、加工品、エコグッズなど年間7000アイテム以上

 

 

「らでぃっしゅぼーや」の満足度は?

 私がお試し注文している商品は、【野菜セット「ぱれっと」バラエティ野菜・果物S・卵なし(2376円/1回)】というもので、下の写真のようなセットが届 きます。(写真1枚が1回分。クリックで拡大表示できます。)

  毎回、野菜と果物をあわせて9品目ほど届いていますが、どれをとっても、鮮度が良いです!根菜類は土付きで、まるで畑からの直送されたかのようです。サイズも大きく、ツヤもいいんですよ。こんなに立派な野菜・果物を見たのは初めてです!

 もちろんお味も、最高です。野菜は本来の味がしっかりと伝わってくるし、果物は甘くてジューシー♪「今まで食べてきた物って何?」と悲しくなちゃいました・・・。(一応、国産品を選んで食べていたのに・・・)

 例えば、このリンゴ。梨のようにみずみずしくて、風味もよく、とっても美味しいんですよ^^ 先日、百貨店でこのレベルのリンゴを見つけたのですが、なんと、1玉500円もしていました!

 このとき、改めて、「らでぃっしゅぼーや」の野菜・果物は、一級品なんだなって感じました。なので、1回2376円というい価格は、結構安いと思いますよ。

 ということで、私は、商品の質・価格、共に満足しています

 

 

「らでぃっしゅぼーや」の長所と短所

 「らでぃっしゅぼーや」の長所は、前述通り、安心で最高級の食材が届くこと。これが最大のポイントです。あと、食品と一緒に届く「おすすめのレシピ」も役立ちます。美味しい食材を、いかに美味しく食べるか・・・。きっと、生産者のおすすめの食べ方も反映されているのではないかな?

 一方、短所といえば、届く内容が“お任せ”という点でしょうか・・・。一応、毎回「来週のお届け予定」という案内が入っているのですが、産地の状況により、急に品目が変更されることがあるようです。

 また、マイナーな食材が入っていると、少し戸惑う人がいるかもしれません。実は私、今回のお試しで、初めて「モロヘイヤ」と「かぶ」を手に取りました。でも、前述した「おすすめレシピ」を参考に調理して、おいしくいただくことができましたよ。(右の写真)

 今まで扱っていなかった食材を、こうして食卓に並べられるようになったのは、主婦として一回り大きく成長したような気がします^^

 さてさて、お試し宅配は4回分なので、ウチは残すところ1回です。このまま入会すると、申し込み時に貰った2000ポイントに加え、さらに5000ポイントもGETできるようなので、しばらく続けようかなーと思っています。「らでぃっしゅぼーや」に出会ってから、プラスなことが続いて嬉しい限りです♪


モロヘイヤスープ


カブと白身魚のグラタン

公式HP → らでぃっしゅぼーや

 

現在はキャンペーン内容が変わっています。初回割引・入会金ゼロ・送料無料(地区限定)などの特典があり、気軽にお試しできるようになっています。

 

 

 

 

 

 

コンソメのゼリー寄せ

   

ミルフィーユ鍋

 


 

美容レシピ

8

美肌作りに役立つレシピ

 

美肌作りに役立つレシピなどを紹介しています。


美容レシピに関する最新の記事(5つ)

  運動会のお弁当の写真

  キティーちゃんのキャラ弁

  ポテトハンバーグのレシピ

  我が家の簡単おせち料理 2015年

  簡単おせち料理

   その他の美容レシピ情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 8.美容レシピ > 「らでぃっしゅぼーや」の野菜宅配

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

なお、当サイトにはプロモーションが含まれています。

Copyright (C) 2007-2023 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.