土居コーヒー

おいしい土居珈琲を愛飲しています。

土居コーヒー


 

グラニフの福袋

   

初めての布ナプキン(3)

 

本物志向

 学生結婚した頃の貧困生活から脱して、”少しだけ”余裕の出てきた我が家。最近では、その”少しだけ”を生活のクオリティーに上乗せして、「少しだけクオリティーの高い時間を過ごす」ことを心がけています。

 たとえば、「マーガリンでなくバターを選ぶ」とか、「食事中にワインを飲む」とか、「豪勢なデザートを食べる」とか・・・(^^) とりあえず、経済的に可能な範囲で「ワンランク上」を楽しんでいます。

 そんな私が今、とっても夢中になっているのは、『美味しいコーヒーを飲む』こと。私のおやつタイムには欠かせないアイテムなので、とことん調査しています。


 

 

極上のコーヒー

 ここ数ヶ月、いろいろなコーヒーを飲んできましたが、その中で「これだ!」と思ったのは、「土居珈琲 」の「ガテマラ オリフラマー農園」という銘柄。香りがよく、甘みとコクのバランスが絶妙なコーヒーです。後口はスッキリ爽快。その上、インスタントコーヒーでよくありがちな「胸やけ(?)」がなくて、胃の中が浄化されたようにスッキリするんです♪正直、自宅でこんなに美味しいコーヒーを飲めるなんて、思ってもいませんでした。これを飲むとモチベーションも高まり、「クオリティーの高い時間」が流れ始めます^^ コーヒー1杯で自分の時間が極上になるなら、飲むべきでしょう?やはり、良い物はイイんですよね。

 

土居珈琲のこだわり

 調べたところによると、「土居珈琲」で扱ってる銘柄は、世界でもトップクラスの品質だけだそうです。さらにスゴイことに、「土居珈琲」では、注文を受けた後に焙煎士がコーヒー豆を焙煎しているんですって。焙煎には時間がかかるので、この方法だと営業の効率が悪いらしいんですが、利益に走らず、「ユーザーの満足度」を重視しているそうですよ。ゆくゆくは、こういう理念を理解してくれるお客さんだけを相手にする「会員制のお店」にすることも視野に入れているのだとか。「本物にこだわりたい」と思っている今の私には、共感できます。

 「土居珈琲」を初めて利用する人は、お得な「初めてのセット」を注文することが出来ますよ。私が購入した時は、「ガテマラ オリフラマー農園」と、「ブラジル ダテーラ農園」の2銘柄でした。「土居珈琲」の人気ランキング1位と2位の人気銘柄だそうです。
(追記:「初めてセット」の銘柄は、定期的に変わっているようです。)

「初めてのセット」の詳細は ⇒ 土居珈琲

 

 

 

 

 

 

グラニフの福袋

   

初めての布ナプキン(3)

 


 

私のお買い物

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

コスメ以外の購入品(福袋など)などを紹介しています。


私のお買い物に関する最新の記事(5つ)

  お洒落なフォトブック【MyBook】

  ファミマと三越の母の日ギフト 2017

  nissenの2016サマーコレクション

  お得な珈琲豆の福袋のネタバレ

  安くて速い、スピードはんこ

   その他の私のお買い物情報

 


コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ:サイト内検索

 下の検索ボックスに「キーワード」を挿入し、『検索ボタン』をクリックすると、
挿入された「キーワード」に関連する当サイトページが表示されます。


→ コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ TOPへ

▲ このページの先頭にもどる

 

無料サンプルの口コミ

1

コスメ無料サンプル・モニター

トライアルセットの口コミ

2

お得なコスメトライアルセット

人気の化粧品の口コミ

3

話題の人気コスメ

キャンペーンの口コミ

4

おすすめのキャンペーン情報

有名コスメ会社の口コミ

5

有名コスメ会社のお得な利用法

エステ・美顔器の口コミ

6

体験エステ・おすすめ美顔器

健康食品などの口コミ

7

健康食品・ダイエット食品

美容レシピの口コミ

8

美肌作りに役立つレシピ

私のお買い物の口コミ

9

コスメ以外の購入品(福袋など)

 

Location : コスメ@コスメ口コミ・レビューブログTOP > 9.私のお買い物 > 土居コーヒー

 

免責事項リンク集お問い合わせプロフィールサイトマップサイト内検索更新履歴私のお買い物

1.無料サンプル

2.トライアルセット

3.人気の化粧品

4.キャンペーン

5.有名コスメ会社

6.エステ・美顔器

7.健康食品など

8.美容レシピ

 

本ページに掲載の文章・写真等の無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 2007-2019 コスメ@コスメ口コミ・レビューブログ (http://www.kosume.org/)  All rights reserved.